アニソンのレビューん。

アニソンやキャラソン、声優さんやアイドルの楽曲をレビューしたいけどできていないブログです。定額制音楽サービスのアニソン対応状況を調べたり、アニソン周りのことを書いてます。

【2015春アニメ】ニセコイ: OP LiSA「Rally Go Round」レビュー

ニセコイ2期の主題歌を担当したのは、アニソン界のガールズロッカーといえばこの人、LiSAだ。

毎期順調にタイアップを獲得し、各地の精力的なライブ活動に加え、アニメロサマーライブには常連となっている彼女はもはやアニソン界を背負って立つ存在となっている。

LiSAといえば、バトルアニメの印象が強いが、今回は初となる学園ラブコメへチャレンジ。

まあ、ゴリラとの戦いもあるっちゃあるのだが。

そんな彼女が歌う「Rally Go Round」は、LiSAらしい疾走感の溢れるロックチューン。

はちゃめちゃなPOPさは、各ヒロインとのドタバタや波乱を予感させる仕上がりになっている。

 

以前からも親交が厚いカゲロウプロジェクトを手がけた「じん」とのコラボにも注目。

 

 

LiSA「Rally Go Round」

作詞:LiSA、古屋真

作曲:じん

編曲:akkin

 

Rally Go Round

Rally Go Round

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes