アニソンのレビューん。

アニソンやキャラソン、声優さんやアイドルの楽曲をレビューしたいけどできていないブログです。定額制音楽サービスのアニソン対応状況を調べたり、アニソン周りのことを書いてます。

【2015春アニメ】グリザイアの楽園ブランエールの種編ED きみをさがしに/南條愛乃【レビュー】

前作「グリザイアの果実」で主人公、風見雄二に救われたヒロインの5人。

そんな彼女達が、突然行方不明となった雄二=きみを探しに行くのが今回の「ブランエールの種」編である。

雄二への真っ直ぐな愛を歌った歌詞は、今度は雄二を救ってあげるという決意に満ちあふれていて、思わず涙が出てしまった。

その切なさ溢れるメロディーは必聴。

もう早くヒロインとなった風見雄二を助けて欲しい。

 

さて、早いもので、もう南條愛乃、4thシングルである。

グリザイアシリーズには大変お世話になった。

多幸感溢れる「あなたの愛した世界」。

南條愛乃初の激しいキラーチューンとなった「黄昏のスタアライト」。

そして今作と、バースデーライブに向けて楽曲も充実してきた。*1

南條愛乃ファンとして充実の一曲となった。

 

彼女達と雄二は楽園にたどり着くことができるのかーーーーーーーーーー

 

南條愛乃「きみを探しに」

作詞:桑島由一

作曲・編曲:藤間仁 (Elements Garden)

 

きみを探しに

きみを探しに

 

*1:ファンクラブできたのでこちらもよろしくお願いします。

南條愛乃オフィシャルファンクラブ「ごきんじょるの 友の会」

広告を非表示にする