アニソンのレビューん。

アニソンやキャラソン、声優さんやアイドルの楽曲をレビューしたいけどできていないブログです。定額制音楽サービスのアニソン対応状況を調べたり、アニソン周りのことを書いてます。

【ラブライブ!】6月9日は東條希さんの誕生日なのでソロ曲をまとめてみた。【東條希誕生祭】

純愛レンズ

純愛レンズ

純愛レンズ

  • 東條希(CV.楠田亜衣奈)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

電波ソング。

こんな歌詞どうやって思いつくんだよと言いたくなるがそこは流石の畑亜貴先生クオリティーである。 

 

もしもからきっと

第二期Blu-ray第5巻「μ's オリジナルソングCD (5)」収録されており、ラブライブ!への信仰心が試されている。

みんなならもちろん買ったよね☆


10月29日発売 ラブライブ!TVアニメ2期BD第5巻<特装限定版>特典μ'sオリジナ ...

 

アニメでは希の過去が明らかにされたが、親友ともいえる絢瀬絵里とのそしてμ'sとの出会いを歌っている。 

ソロMIX曲

 

1. もぎゅっと"love"で接近中!

2. 愛してるばんざーい!

3. 乙女式れんあい塾

4. Wonderful Rush

5. Oh,Love&Peace!

6. 僕らは今のなかで

7. WILD STARS

8. きっと青春が聞こえる

9. 輝夜の城で踊りたい

10. Wonder zone

11. No brand girls

12. START:DASH!!

 と人気曲、定番曲をのんたんの声だけで堪能出来る一枚になっている。

おすすめは「輝夜の城で踊りたい」

 

輝夜の城で踊りたい(NOZOMI Mix)

輝夜の城で踊りたい(NOZOMI Mix)

  • 東條希(CV.楠田亜衣奈)from μ's
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

まとめ

意外とオリジナルのソロ曲が2曲のみと少なくまだまだ充実していない印象だった。

劇場版の公開を控えまだまだ盛り上がっていくラブライブ!、これからも目が離せない。