アニソンのレビューん。

アニソンやキャラソン、声優さんやアイドルの楽曲をレビューしたいけどできていないブログです。定額制音楽サービスのアニソン対応状況を調べたり、アニソン周りのことを書いてます。

【ラブライブ!】NHK紅白歌歌唱曲は「それは僕たちの奇跡」に決定!

ついに紅白歌合戦の歌唱曲が発表されました。

www.nhk.or.jp

このブログでも注目しているμ'sの歌唱曲は「それは僕たちの奇跡」

 

前にブログで紅白の曲予想をしましたが・・・。

irohamane.hateblo.jp

 

見事的中!

 

◯ それは僕たちの奇跡(可能性あり)

本命はキラセンと書きましたが、なんとか的中してホッとしました。

 

アニメ第二期OPということで選曲的にもよかったのではないかと思います。

紅白でまた話題になって、ラブライブ!ラストライブ最速先行抽選申込券付きの「ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]」が更に売れてしまったらラブライバー的には嬉しいけど大変かもしれませんが・・・w

当日のパフォーマンスが楽しみです! 

 

それは僕たちの奇跡

それは僕たちの奇跡

  • μ's
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

他にもラブライブ!の記事書いてます

irohamane.hateblo.jp

irohamane.hateblo.jp